Last Update:2007,7,6

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial

  Touring-car 2006/7/3〜4 城崎ドライブ!?

 

その日、メールを送ってからしばらくして電話が鳴った。
久しぶりに集まろうとの連絡にかなり浮かれた。
久々の大学仲間との再会を楽しんだが、時間は残酷。
あっという間に解散になった。
他の友人達を送った後、れあるがまだ暇やからもうちょっとドライブしようとの一言。
バイパス側道から、コンビニに入り少々お菓子を買い。
以前のホタルの話をしたら、ホタルを見に行こうと言う事になり
R175号へ向かう事に、しかしもう一人いても良いなと言う事で・・・。
懐かしい本さんを呼び出した。
彼とはもうかれこれ1年半ぶりくらいだろうか
ともあれ一同は、ホタルを見に天神社へ行った。
やはり、前日までの雨やホタルの見れる時期が過ぎた事もありほんの少し淡い明かりを灯して飛ぶホタルが見れた。
ここで、我々は帰宅コースに乗ると思われたのだが・・・。
いつの間にか、まだ大丈夫!もうちょっとドライブを・・・。
と言ってたら、いつの間にか北へ、北へと・・・。
いつの間にか朝日が差す時間になってきて・・・。
気が付いたら朝5時位だろうか?城崎へ着てしまった。
コンビニにて、温泉に入れる時間は朝7時からと周辺に足湯は24時間無料で入れるとの情報を得て
私と本さんは、周辺散策。運転手れあるさんは仮眠をとる事にした。
えと、城崎温泉駅周辺やぐるっとまわって周辺を散策した。
 
6時40分頃になり、れあるさんを起こし今度は駐車場を探す事にした。
駐車場を見付け車を停め、駅前の城崎温泉名前は。。。、忘れましたorz
そうそう、城崎温泉は数個の温泉浴場と文化の名残を散策できる場所なのです。
なので今回はその内の1つ城崎温泉駅左にある温泉に入りました。
前回、来たときは雨の中もっと北の温泉に入ったのですが気が付きませんでした。
その日一番最初に入った男女の方には手形の様な証書みたいなのを頂けるらしいです。
今回は、頂けませんでしたがいつかは欲しいですね!
さて、温泉はとても気持ちが良く寝てない体を癒してくれました。
そして、一向は天橋立に・・・。
いやー、ここまで来るとみんなかなり疲労が目に見えてきますね。
取り合えず、睡眠時間が足りない、疲れたと言うのがよくわかりましたが、取り合えず頑張って天橋立に・・・。
いやー、雨が凄くて殆ど何も見れませんでしたorz
また禍根を残す事に・・・。
まぁ、ともあれれあるさんドライバーお疲れ様。すんごい山道とかあったり楽しかったね!本さん、あーた後半めっちゃ寝てましたやんwまた遊ぼうぜ!ってな感じで今日は疲れましたてか眠い。

Touring-Carへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system