Last Update:2009,1,29

>Site map >ProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial
 Site map
 

 
What's Site ?
私の、人生の欠片を少しずつ綴り足跡を残す為のサイト。
バイクや車での旅行記を主に置いております。

当初は、apriliaと言う少々珍しいバイクに乗り初め色々情報を集めたり仲間を募ろうと思ったのですが、私がちょこちょこバイクを乗り換ええる為何のサイトか判らなくなってしまったサイトです。

 
 Site map

 >
Profile
  
  
不肖私めのプロフィールであります。


 >
Diary

  日々の徒然や、最新のツーリング情報
  他を記載しております。随時更新
予定

 >
Touring
 
  
バイク、車での旅行記です。
   通った道の道路事情もちょこちょこ書いてあるので
   もしかしたらお役に立てるかも!?

  かなりアバウトな更新(これからは電車の旅も追加予定)


 >
BBS

         掲示板です。
    通常の質問や感想その他様々な連絡、雑談
どしどしドウゾ!
  
 >
Mail form

  私へ連絡をしたいと言う方や、あそこ 行って見て!とか、教えて欲しい
    みたいな要望、感想、そして苦情は全てこちらからお願いします。

 >
Link

  
今まで様々な場所で知り合ったライダーさんや
    
ショップ,メーカーさん友人様のリンク集。

 >
Special

   
かなり自己満足万歳なページ
        私のお気に入りの写真の公開やら、友人様のご紹介
    壁紙なんかも配布しております。

 
 

 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system