Last Update:2007,7,10

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial

 Special企画その1 そうだっ!!京都に行こうっ!(仮)

 

 


と言うわけで、アルバイト期間限定企画!!

そうだっ!!京都に行こうっ!!(仮)永遠に(仮)です。

私はアルバイトのため滋賀県大津市へ通う事に!
しかし、片道3時間と言う過酷な通勤の為、私はどうせ通勤の交通費往復5000円以上と同じ値段位ならとビジネスホテルか、カプセルホテルに1泊は泊まるつもりです。
で、夕方6時にはバイトが終わるのでそれから、京都や滋賀、奈良等を散策する予定です。
その時間を利用して皆様の知らない京都を写真に収めてこようと思います。
もし良かったら、皆様が行きたい京都、奈良、滋賀の場所やスポットを教えてください!
私が行って撮ってきます。
もし良かったら是非皆様の思い出の場所、行って見たい場所、美味しい食べ物屋さん色々教えてください!


例)京都のどこそこに行きたい!行って何々してきて欲しい!!

  奈良県のどこそこの、甘味屋でおだんごを食べてみて!

とか受け付けます。貴方の代わりに!
私がしてきます(笑)
期間は、私のアルバイトが終わるまでの本日2007年7月10日〜2007年9月末日まで。

勿論、一緒に参加したいと言う方も募集しております。

注意)ただ、無理な事は無理です。常識的範疇から考えてイケルっ!と思う事を指令して下さい。
   私の予定もあるので、全てのミッション(指令)を行えるわけではありません。
   無理だった方は、申し訳ないですがその内するかもしれませんが保障できかねません。

と言う事で専用掲示板を用意しました。
是非どうぞっ!!

Specialへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system