Last Update:2007,6,18

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial
  Touring 2006/8/20 道の駅ツーリング北はりま〜神鍋高原
 

最初は、道の駅”北はりまエコミュージアム”に!

北播磨

エコミュージアム

ここは、前回のツーリングで惜しくもいけなかった場所の一つでして,今回は中も見れました。

実は、中にはほたるの幼虫がw

うむぅ、個性的な形してますなぁw

ようちゅう
ようちゅう

そして、次は”丹波おばあちゃんの里”

おばあちゃん

里

実はここ、出来たばかりで、私の持ってるマップルには載ってない〜!

でもなんとか、発見w

春日ICのすぐ横でしたw

あぃあぃ、どんどんいきませぅw

次は道の駅”あおがき”えーっとここも前回営業時間内に来れなかった場所!

あおがき

今回は、ちゃーんと来れましたw

あぃー、次〜道の駅”R427かみ”

かみ

R427

いやー、めっちゃツーリングしてる人がいっぱい来てました

R6,XJR、V-MAX、CBR・・・etc,etc

主にYAMAHAばっかりでしたとさーw

あぃあぃー次〜!!道の駅”あさご”

あさご

あさごー

えと、特になんとも・・・w

あぃぉー、次〜!道の駅”但馬楽座”

但馬

温泉があってですねー、今度行く時には用意しとこう・・・。

うい〜、道の駅”やぶ”

やぶ

やぶー

さりげなく、何度か利用してました〜!

鯉が〜!!でかい鯉が!!

ではでは、道の駅”ハチ北”

ハチ北

実は、ここ営業時間微妙に超えてたのですが

まだおじさんが居たので、どうにか頼み込んで押させて頂きましたwあぶなーいwセーフセーフ!!

ふぉー、道の駅”村岡ファームガーデン”

ファーム

ええ、うまそうなにほいが;;

ここ、近くの牧場からお肉とか直送でうまそうでしたが;;

お金とその他もろもろで諦めましたw

最後に〜!道の駅”神鍋高原”

ネ申鍋

神鍋

ここもすーっごい素敵な所でした!!

うんうん、綺麗でしたし温泉もあったりーw

でもいい時間だったのでふらっと寄っスタンプ押して帰りましたとさ〜!!

さてさて、んで帰りですが〜!!

R482をそのまま通過、R312にアクセス!!

そして今度は県道6に〜!!!

実は、ここで間違いを犯してしまいました。

ええ、6号から70号に行かなきゃ行けないところを・・・。

そろそろガス欠になりそうだったので、焦ってしまい表示を見落としてしまいました。

そのまま6号をorz

帰りに道の駅”フレッシュあさご”に寄ろうと思ってたのに;;

県道6号は本当に恐ろしい所でした・・・。

道は真っ暗、勿論街灯なんか無い

山道、アップダウン多い、かろうじてバイクのライトでわかる程度

道は、落石注意の標示の如く、落石だらけ・・・。

そして、なによりいきなり鹿が!!鹿が飛び出してくる!!

焦りました。幸いガス欠寸前だったため、燃費向上走行してたため

大事には至りませんでしたが、かすったかもしれませんw

ガクガク怖い怖い

と思ったら、また出てきた〜!!!

もう県道6号は二度と通りません

そしてR29号にアクセス、ここで道間違えた事に気付きあちゃー

んで、ガソリンスタンドをようやく見付けて入ったはいいけど

ヲイヲイリッター153円ってorz

もう、あきらめて普通に満タンに入れちゃいました(標示書いてなかったんだもん後で気付いたの;;)

んで、姫路からバイパスに乗り加古川東で降りて帰宅

本日は2回も給油を行なったおかげで3000円が燃料だけで、消えていきましたとさー

本日の走行距離423キロ・・・。

疲れたorz
 

Touringへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system