Last Update:2007,6,18

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial
  Touring 2006/9/23 道の駅ツーリングひらふく〜しんぐう
 

朝も早めに起きた今日もいい天気だ。ご飯を食べてツーリング!!
250号線を経て2号線へ、そして373号線を上がって行き
まず、道の駅ひらふくへ

ひらふく

そして県道443から72号に行こうとして
土砂崩れにより、道が進めないようになった

行き止まり

行き止まりだった・・・。

がけくずれ

う〜ん、オフ車だったら行けそう・・・。

泣く泣く戻り、429号へその後県道72号へ

道の駅ちくさ到着

ちくさ

ちくさではドゥカティ乗り夫婦が居ました

いいなー、ドゥカティ・・・。夫婦2台だよ

夫婦でバイク乗りもいいなぁと思いつつ離脱

また72号を逆走そしたらドゥカティ999が2台走ってました

いいなーーーー欲しい!、429号に戻り東へ

29号で、にアクセス北へ

道の駅”はが”ここは、近畿一号の道の駅らしいです

はが

ライダーが凄い居ました50台位?

で、離脱して戻る29号を今度は南下

道の駅みなみ波賀に!

みなみはが

そのまま29号を南下して道の駅山崎へ

山崎

そのまま南下し、途中26号へ道の駅しんぐうへ

しんぐう

そしてそのまま179号へ

179号から2号バイパス経由で帰宅

本日の走行距離265km

久しぶりに結構走りましたw

今日は天気も良かったし

最高でした

Touringへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system