Last Update:2007,6,25

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial

  Touring-car  2007/4/29〜30 四国の温泉

 

友人に誘われてドライブ!
何処に行くかは、内緒だそうな・・・。
助手席に乗り、ぼーっとしていると高速に・・・。
気が付けばいつの間にか岡山に・・・。

一度SAで休憩を入れた。
まだ行き先は知らされてない・・・。

ふと気付くと・・・。

瀬戸大橋!?

ここで、四国に入ってしまった!!!

初めての四国だよ!
ビックリだよ!!

初めて四国に渡り、目指す場所を聞かされた。

目指すは道後温泉だ!!

道後温泉とは、は愛媛県松山市にある温泉である。

日本三古湯であり、最もふるくからある温泉であるらしい。



取り合えず、朝10時頃から出たのに到着したのは夕方5時頃到着した。

道後温泉は、道後温泉本館と椿の湯の2箇所がある。
今回は道後温泉本館に入った。
道後温泉本館は、皇族専用と2階席と1階がありました。

2階席は休憩室が一杯だったので、もう1階席にしました。

一階席ながら、とってもリラックスして入れました。(ただ、人は多いでしたが・・・。)

気持ち良く、温泉を楽しんだ後はホテルを探しに・・・。

ゴールデンウィーク&予約なし&時間も遅いんで・・・。
ビジネスホテルもそこらのホテル満室・・・。ぎゃー。。。
結局、一人部屋で9000円Overの部屋しか空いてなく、そこに入る事に・・・。



そして、2日目

ん〜、どうするか〜
つー事で、二日目は取り合えず帰りつつうどん食べに行くか〜
ってことで、ぶらぶらと・・・。
しかしさー、愛媛県コンビニにATM無かったです。
お金なくなってきて正直怖かったです。
まぁ、香川に入るとようやくATM付きありまして、ホッとしました。
そして、飛ばして高知高松でうどんを食べて帰る・・・。

Touring-Carへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system