Last Update:2007,10,10

InformationProfileDiaryTouringBBSMail formLinkSpecial

Touring 2007/10/9 道の駅ツーリング(何度目か判らない)

 


道の駅ツーリング

今朝は雨が降っている音で起こされた。
なんだか、未だに白川郷に行った時のあの大自然と歴史の感動から醒められません。あんな場所に住みたいなぁ・・・。 「今度はバイクで白川郷に行きたい!」今度はそんな事を考えていたらバイクに乗りたくなった。
朝の時点で雨は止み曇りになっていたので、バイク用品が消耗してきた事もあり加古川のサイクルワールドへ行く事にした。サイクルワールドに着くとパニア(トップ)が6800円であったのでちょっと欲しかったが、私のアトランティックに付くか怪しかったので延期、どうせなら純正が欲しいし(1万5千ちょい)
ちょっと傷の増えてきたヘルメットのシールドでも買い換えようと思いシールドを見ると3150円からあった。購入しようと一応財布を確認、白川郷行った後補充してない為勿論足りないorz 泣く泣く帰ろうとする。
せっかく加古川に着たことだし姫路より平均10円も安い加古川でガソリンを入れようと思った。ちょうど火・金曜日ハイオク5円引きと書いていたのでそこで入れることにしたのだが・・・。

(私は基本シェル石油かエネオスで入れてるのだが丁度エネオスだったので)
レシートを見てビックリハイオクが1L辺り142円!!姫路の私の入れている所だと今158円だよ!!何んでしょうこの差は! 丁度ガソリンも満タンになった事だしスタンプラリーの台紙もあるので、道の駅ツーリングをする事にした!!まず、道の駅”みき”呑吐ダムに寄って、道の駅”淡河”道の駅”とうじょう”

とうじょうが休館だったので北播磨エコミュージアムと同じ道をたどるのかと思ったら・・・。
併設のコンビニにスタンプある事に気付いた!!セーフ!
その後、ツーリングマップルを見ずにワザと見知らぬ道に突撃!!
綺麗な景色に出会えたから良かったケド、帰宅ラッシュに巻き込まれてしまった;;
まぁまぁ、楽しく走れたから良かったよ〜!!でも、入れたばっかりのガソリンがもう後残り少ないっぽい・・・。
今日の総走行距離212kmそりゃ無くなるよねぇ・・・。
 

Touringへ戻る
 

 
 Copyright (C) 2005 YUKIMURA All rights reserved To activity more since 2005.10.15
inserted by FC2 system